-
新卒採用
2024年12月掲載予定
-
只今弊社では以下の内容で募集しております。
ご応募お待ちしております。- 応募方法
- ご希望の職種を明記の上、履歴書・職務経歴書を下記のメールアドレスに送信してください。
※頂戴した個人情報は、プライバシーポリシーに則り取り扱います。 ts_recruit@ad.takashimaya.co.jp その他、採用に関するお問い合わせも受け付けております。
お問い合わせ内容や土・日・祝の前後によっては、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、Eメールではなく電話でご連絡する場合もございます。
あらかじめご了承ください。
会社概要
会社名株式会社 高島屋ファシリティーズ業種ファシリティマネジメント(FM)事業従業員数123名(2024年3月現在)売上高797百万円(2023年度)設立1996年1月求人要項
雇用形態正社員(採用後3ヶ月間は試用期間(見習員)。
試用期間中の評価を以て、正社員に任用)職種ファシリティマネジメント業務(施設設備管理担当)勤務地高島屋百貨店 関東地区店舗(日本橋、新宿、横浜 等)
日本橋エネルギーセンター最寄駅日本橋駅 徒歩3分、
新宿駅 徒歩3分、横浜駅 徒歩3分 他担当業務
(仕事内容)①高島屋百貨店 日本橋店、新宿店、横浜店 等、
商業施設の建物施設設備管理業務
②日本橋エネルギーセンターでの設備管理業務
※高島屋日本橋地区を中心とした
地域冷暖房施設(熱源設備・受変電設備)の設備管理業務求める経験
資格等年 齢 : 年齢不問
経 験 : 設備管理業務の経験者歓迎 ※経験年数、知識・技術レベルは相談に応じる
PCスキル: 一般PC(Word・Excelなど)基本操作レベル以上
資 格 : ※資格保有者歓迎
電気工事士、ボイラー技士、冷凍機械責任者、建築物環境
衛生管理技術者、電気主任技術者等、施設管理に関する資格保有者選考プロセス書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒
二次面接(最終面接) ⇒ 内定就業時間●高島屋各店の設備管理業務 シフト勤務
①9:40~18:15(基本パターン)
②11:40~20:15(シフト)
③12:40~21:15④8:40~17:15 他シフト勤務有
●日本橋エネルギーセンター 設備管理業務 シフト勤務
①9:00~18:00(日勤シフト)
②11:00~20:00(日勤シフト)
③9:00~翌9:15(24時間勤務シフト)
④20:00~翌5:00(深夜シフト)休憩時間70分 ※エネルギーセンターの24時間勤務は
仮眠4時間以上、翌日は明け休み時間外労働時間外労働あり(月10時間未満)休日・休暇週休1日+交替休を含め月8日~10日の休日
他連休含め、年間休日108日以上給与月 給 : 23万円〜35万円
※能力、経験により応相談
年 収 : 360万円〜550万円賞与有 (年2回:6月、12月)昇給有 (年1回人事考課による)手当通勤手当、時間外手当、家族手当、資格手当、
選任手当、食事補助手当転勤の有無有 (本人の意向を踏まえた配置)福利厚生・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤交通費全額支給 ・高島屋社員食堂利用可
・高島屋グループ共済会加入
・高島屋での買物割引定年制度有 (60歳定年 再雇用制度により
嘱託社員として~65歳迄)